離婚・夫婦問題のお悩み、解決アドバイスします

テレビや週刊誌でも活躍した離婚カウンセラーが伺います

電話相談
評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

★しばらく休んでいたココナラに久しぶりに帰ってきました★ テレビや週刊誌に登場したことのある家庭問題(離婚)カウンセラーが、夫婦問題についてのご相談をお受けします。 離婚相談をお受けしての経験は15年。 現在は健康系のご相談をお受けすることが多いのですが、過去には3000件以上のカウンセリングを実際に行っています。 手続きに必要な様々な士業の先生方とも繋がりがあるので、必要なときには必要なご紹介もすることが可能です。 夫婦はいろんな形があるもの。 夫婦の生活は離婚する・しないだけでなく、様々な形で営まれるものだということをカウンセラー本人が知っています。 世間体や周りの価値観ではない判断を冷静にして行けるよう。 自分の人生を心置きなく歩んで行けるよう。 一生懸命ご相談をお受け致します。

購入にあたってのお願い

・お話を伺う際に婚姻年数と家族構成を聞く必要があります。 ・現在に至るまでの経緯はできるだけ詳しくお話ください。 ・不必要な個人情報を伺うことはありませんが、養育費などお金に関するご相談の場合は、年収などをお聞きしなければならない場合もございます。 その点はご了承ください。
価格
200 円/分

出品者プロフィール

珠視(たまみ)
女性
最終ログイン:
12時間前
総販売実績: 119 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日12時〜17時 20時〜0時