この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【アパレル販売員必見】売れる人がやってる正しい接客マニュアル教えます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

・売り上げノルマが達成できない ・声をかけると迷惑がられる ・お客様の接客が恐い ・最近楽しさを感じられない そんなアパレル販売員のために 接客マニュアルを教えます。 接客は人とのコミュニケーション。 スタッフとお客様の間で信頼関係が生まれれば 売ろうとしなくても、勝手に商品を買ってくれます。 販売員はお店に入ってきたお客様の信頼を 数十秒〜数分で勝ち取り、その信頼を保ち続けるのが仕事。 それが売れる人がやっている接客なのです。 今回はアパレル販売員(アパレルでなくてもOK!)の方が 明日からすぐ実践できる内容をおまとめした資料をデータで送付いたします。 ご購入の流れ ①ご購入 ②トークルームにていくつか質問させて頂きます。 ③ご質問の内容に合わせてアナタの接客マニュアルを作成します。 ④購入から3〜4日ほどお時間頂きます。 ⑤データを送付してお取り引き完了です。 より多くの人がファッションの楽しみを触れてほしい。 そしてより多くの人がファッションで人を楽しませる喜びを知って欲しいです。

購入にあたってのお願い

お客様の確実な業績UPを支援するため、お客様が働かれているブランド様・店舗立地・販売接客に関する課題・どういった情報が知りたいかなどを詳しくお聞かせ下さいませ。 また、このマニュアルは全員のお客様に当てはまる内容だという確証はございません。 接客の本質、人の心理学に基づいたアドバイス程度にご参考頂ければ幸いです。
価格
1,500

出品者プロフィール

smyk
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者