お金のなんでも相談☆承ります

1級ファイナンシャル・プランニング技能士によるお金の相談

電話相談
評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

「何から相談していいかわからないけど、有資格者に相談したい!」 私が独立系FP事務所を開設してから一番多いご相談です。 ≪こんな方におすすめ≫ ・とにかくお金のことで不安! ・お金に関するYouTube動画やブログを見たら、余計に混乱してしまった! ・身近にお金についてお話ができる人がいない! ・匿名でお金の相談をしたい!   などなど。。 些細なお悩み事でも、数分間のお試しでも大丈夫です! お金の相談で最初の一歩がなかなか踏み出せない方、どうぞ私との相談を受けてみてください。 ≪メッセージ≫ 普段、私はFPとしてお金の有料相談を行っています。 ですが、皆さまがファイナンシャルプランナーに出会う機会はまだまだ少ないと思います。 一人でも多くの方とご縁をもって、一人でも多くの方が前向きに資産形成に取り組めるようになったらいいなと考えています。 私の使命を実現するために、ココナラさんのWebサイトを見つけてから、ここならもっと幅広く活動ができると感じて登録しました。 どうぞよろしくお願いいたします。 ≪途中で通話が切れてしまった場合≫ トークルームにて状況をお伺いします。 再開が可能でしたら、再度通話ボタンを押してみてください。

購入にあたってのお願い

≪ご利用にあたって≫ ●特に事前情報の入力は必要ありません。  私が待機中でしたら『すぐに電話する』ボタンを押していただいて大丈夫です! ●事前に私に伝えておきたい内容がありましたら、ご購入後にトークルームで教えてください。 ●22時以降はあまりご予約を受け付けることができません。早朝なら大丈夫です。 ※画像は相談イメージです。 ≪法規制によりできないこと≫ ●下記の内容などでご回答できない場合があります。  もしお話の中で該当する話題になりそうなときは、回答できる範囲をお伝えした上でご対応いたします。  1.具体的な投資商品をお勧めすること(投資助言行為にあたるためできません)  2.具体的な保険商品をお勧めすること(保険業法に抵触するためできません)  3.具体的な税金相談に関すること(税理士業法に抵触するためできません)  4.その他、各業法に抵触する行為(該当する場合はお伝えいたします)
価格
100 円/分

出品者プロフィール

FPいずみ
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【近況】 実店舗の業務多忙のため、しばらく受付を休止いたします。 【通常期】 8時 - 21時対応できます(月・木は19時まで)