電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛占いカウンセリング★タロットカードで占います

あなたの望む未来を引き寄せるための戦略会議しましょう!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

【鑑定方法】 タロットカードやオラクルカードを使用して鑑定します。 必要に応じて生年月日や心理学も交えながら アドバイスいたします。 ご自身でも気づいていない気持ち 本当には何を悩んでいるのか 問題の本質・原因を お話しながら整理していきます。 カードに出て、感じたことは すべてお伝えします。 いい結果、わるい結果 結果にこだわることなく、 あなたの望む未来を引き寄せる そこに全力で寄り添う鑑定を 心がけています。 あなたが欲しい未来を引き寄せるための 戦略会議を一緒にしましょう! ***************** 【どんな方におすすめ?】 ✔ 彼は私とどうなりたいの? ✔ 彼の本当の気持ちが知りたい ✔ いつも上手くいかない ✔ 前に進むきかっけがほしい など・・・ 恋は順調ならウキウキ でも不安も同じだけ押し寄せる・・・ 彼の言動や行動、出来事に 心が揺さぶられる・・・ 自分でもこの気持ちをどうしたらいいのか 分からなくなる時ありますよね。 私も普通の恋愛、不倫 結婚・出産・離婚と 色々な恋愛してきたので たいていの悩みは経験済みです。 ぜひ、私に聞かせてくださいね。 ***************** 【鑑定を受けたら…】 ✔ 自分自身が整理できる ✔ 気持ちが楽になり前向きになれる ✔ 彼とうまくいくヒントがつかめる ✔ こうなりたい未来へ軌道修正ができる など・・・ 鑑定を受けることで 自分自身を見つめるきっかけになります。 そして、自分が望む幸せを より明確にすることで、 どう行動していけばいいか 見出すことができます。 その行動が願いを叶える きっかけになっていくんです。 そして、あなたの望む未来が 現実に起きていきます。 いつもいつも悩んで その度に誰かに相談する そんな自分から卒業したくないですか? あなたが幸せになるための ヒントを一緒に探し、 あなた自身が しっかり自分の足で前に進めるよう アドバイスさせていただきます。 *****************

購入にあたってのお願い

※内容によっては、お受けできない場合がございます。 (例えば、ギャンブルや犯罪、人の生死に関わること) ※恋愛以外のご相談もありましたら、お伝えくださいね。 【ご希望の日時】 ご希望の曜日や時間帯をお知らせください。 時間は10:00~24:00まで対応可能です。 24時以降はご相談ください。 【お伝えいただきたい内容】 ✔ ご相談者様のお名前・性別・生年月日 ✔ お相手がいる場合は、お相手のお名前・性別・生年月日 ✔ ご相談内容は、できるだけ具体的にお伝えください。 【鑑定結果について】 カードに出て、感じたことはすべてお伝えします。 もちろん、厳しい結果が出る場合もあります。 それは今現在の状態からの結果であって そこからご自身がどう決めて、どう動くかで 未来は変えられます。 いい結果、わるい結果 結果にこだわることなく、 あなたの望む未来を引き寄せる そこに全力で寄り添う鑑定を心がけています。 よろしくお願いいたします。