この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

MLM集客に苦戦している方。あなたの育てているSNSをコンサルします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

なかなかMLMで収益得るのって難しいですよね。 ・友達から稼げるといわれて始めたものの ・人に薦めるのって本当に難しい ・抵抗でしかない ・友達なくしそう ・あーあたしなにやってるんだろう そんな経験はないですか? 絶対条件として MLMはそもそも95%が失敗に終わってしまう人が 多いのです。 いくら稼げると思い込み、響いたとしても その比率は変わりません。 なので 人に何かを進める難しさを わたくしコピーライターからの目線からみて コンサルをはじめ 自ら契約を取れるレベルまでいきたいと思います! 内容はコチラ↓ ①SNSで1日15分で必ず1アポ入るかっさらい集客術 ②知れば天地の差!これを知っているだけで使う意味がまるで違うコピー術 ③これを言えば、この思考に。脳科学の基本から分析したライティング法 ④電話にてライティングコンサル

購入にあたってのお願い

ほんとに集客に困っている人。 そこから打開して 自分の理想の生活に突き進もうと努力している人。 おまちしております! 楽しみにお待ちしております。
価格
2,000

出品者プロフィール

mikino22☆受け付けはDMにて。
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者