この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットカードから「今大切なこと」を占います

どんな状況でも、「今!」が大事(◎o◎)/

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
タロットカードから「今大切なこと」を占います どんな状況でも、「今!」が大事(◎o◎)/ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

【サービス内容】質問は一つに限ります。 78枚のタロットカードを用いて、あなたの今の不安や悩みと向き合います。 タロットカードには古代の叡智や秘儀が一枚一枚に込められています。 人は不安になることがあるから、そこから解放されてたいですし、 悩みがあるから、また少しでも良くなっていきたいと願うからこそ、 「今」を変えて、良い方向へと前進したいと思うものです。 より良い未来にするために、タロットカードから対策やヒントを得ましょう✨ タロットデッキ:ウエイト版 定休日 日曜日 心を元気にして、あなたの理想に近づいてください✨ あなた自身を生かすのは、あなたの心です‼︎ より良い今と未来のために、まずはリラックスしましょう。 ※予想お届け日数は余裕を持って3日と設けています。 ご依頼を頂きましたら、できるだけ早く対応できるよう努めます。

購入にあたってのお願い

【購入にあたってのお願い】 心構えとして タロット占いは、『今、この瞬間』にカードを引いて、あなた自身のことや、周囲の状況、結果、結果に対する対策(ヒント)、を導き出していきます。 結果には、良いとされるカードやラッキーカードが出ることもあれば、ネガティブなカードが出ることもあります。私個人としては、良いカードが出たときには、それに甘んじない心が必要と考えますし、ネガティブなカードが出たときには、対策(ヒント)で出たカードを大切なメッセージとして真摯に受け止め、日々の行動を変えてみるなどして前向きにあなたの理想に近づいてほしいと願っています。 また、時には『執着せずにあきらめる』という選択肢も人生には必要なことだと私は考えます。 ※占うことをお断りさせていただくとき メッセージを素直に受け取ってくださっていない、また、占いそのものをバカにしているのかなとこちらが判断した場合です。
価格
3,000

出品者プロフィール

石川めぐ水
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者