推薦入試、編入試などの面接予想質問作成と添削します 企業新卒採用担当の視点から突っ込んだ質問を考案します イメージ1
1/1

推薦入試、編入試などの面接予想質問作成と添削します

企業新卒採用担当の視点から突っ込んだ質問を考案します

評価
販売実績
19
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
テキスト
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
用途
女性
3年以上前
この度は大変お世話になりました!自分一人だけでは想定できなかった、突っ込んだ質問を考えてくださり、非常に的確な添削で大変参考になりました。もっと早くかとう様と出会いたかったです。また機会があればよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。
出品者からの返信
女性
3年以上前
志望理由書のご指導に引き続き、面接対策もお願いいたしました。 私自身が面接試験に不慣れでありましたが、質問者側の意図を教えていただいたおかげで、的を得た回答を作成することが出来ました。
出品者からの返信
reru1425
3年以上前
お忙しい中、ご丁寧に添削してくださりました。 回答に対しても1つ1つとても参考になるもので、お頼みして本当によかったと思います。 教えてくださったことを参考にし、面接に臨みたいと思います。
出品者からの返信
女性
3年以上前
毎回自身が作成したものに対して、非常に丁寧なアドバイスをしていただいたおかげで、的を得ており、かつ話の内容に富んだ回答を作成することができました。 本当にありがとうございました。
出品者からの返信
RaySeaSide
3年以上前
リピートになります。 変わらず、丁寧かつ迅速な対応でした。 とても親身になって有用なアドバイスをくださります。
出品者からの返信

サービス内容

本サービスはhttps://coconala.com/services/911844の兄弟サービスです。 (大学院入試・大学編入試験の志願書類添削いたします) 本サービスでは、大学側に提出した書類をもとに、 面接予想質問を10~15問程度作成してご提示、 またそれに対するお客様の回答(テキスト)を添削させていただきます。 【流れ】 ①大学側に提出している志望理由書・学業計画書などをお送りください。 ②面接予想質問を10~15問程度作成してご提示します。  それに対する回答をテキストでお送りください。 ③回答内容を1回添削し、アドバイスいたします。 【注意】 1.添削は一回のみ、書き直しで添削が必要な場合はオプションにて承ります。  もちろん一回のみで打ち切るか、完成まで再添削を受けるかは購入者様の自由です。 2. ご購入から1週間以上ご連絡がない場合、キャンセル扱いといたします。 3. 専門知識の必要な口頭試問について、対応できるのは言語学、文学、社会学、地理学のみです。

購入にあたってのお願い

・志望校を教えていただいたうえで、大学側に提出している志望理由書・学業計画書などをお送りください。 ・ご購入から1週間以上ご連絡がない場合、キャンセル扱いといたします。
4,500