この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

魔術師の私が貴方様の意識に触れ、癒され浄化されるパワースポットを占います。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
魔術師の私が貴方様の意識に触れ、癒され浄化されるパワースポットを占います。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

御覧頂きありがとうございます。 魔術師としての修行を積み、霊感と魔術の秘法を得た私が貴方様の深層意識に触れさせて頂きます。 足を運べばきっと気持ちが楽になり、前向きに日々を過ごせるようなパワースポットをお伝えしますよ。 パワースポットというのは、神社やお寺だけではなく、自然地区や公園、それに美術館や水族館だったりするでしょう。 結果は人それぞれです。 このような占いは、示唆されるスポットが毎日異なります。 気分転換にご依頼してみるのも良いかと思いますよ。 行くべき場所を具体的に一つ、と簡単ではございますがコメントを添えさせて頂きます。 こちらの占いでは、基本的にお話を一往復のみとしておりますが質問等ございましたら遠慮なく仰って下さいね。 貴方様の心が楽になれるよう、お返事します。 一般的なイメージでは、“魔術師”と聞くと悪魔や魔神と契約するおどろおどろしいものかもしれません。 確かにそうした方々もいますが、私の魔術は悩める人を救いたいという想いなのです。 不思議な体験をしたことはありませんか? 魔術師は古くから存在し、現代でも貴方様の傍にいるのですよ。

購入にあたってのお願い

結果を鮮明にするため、協力していただきたい点がいくつかあります。 ご購入いただいた後、これらの質問にお手数ですがお答えくださいね。 ・お名前(ニックネームでもOK ・性別(自分が認識しているもので構いません。中性の方であればそのようにご記入ください。 ・お住まいの地域(具体的ですとより綿密にお伝えできますよ。 ・相談したいこと、悩んでいることを簡単に一言で ・未来がどうなってほしいのか(書ける範囲で構いません。予測つかないのであれば無記入で大丈夫です。 ・お好きなカラー ・お好きな観光施設などありましたら、お伝えください。 こちらの占いは、鑑定ではなくその時の貴方様に合わせたパワースポットを視るのみです。 そのため、私のコメントは邪魔となってしまわないよう控えめにしております。 ご了承下さいませ。 きちんとしたご相談や、その他タロット占いに関しましては私の他サービスをご参照下さいね。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

poido
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 58 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者