この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

性別、ジャンル問わず愚痴聞きます

仕事、夫婦間、育児、同居、介護などで抱えるストレス

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
性別、ジャンル問わず愚痴聞きます 仕事、夫婦間、育児、同居、介護などで抱えるストレス イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

どんな愚痴でも聞きます。 仕事、恋愛、結婚、育児、同居、介護etc… 時に人は不満というものが現れてきます。 愚痴を言ってスッキリした経験ありませんか? 誰かに話すだけでもスッキリしませんか? メールという文章に起こすことによって、自分の気持ちが整理できると共に怒りや悲しみの気持ちも薄れていくことでしょう。 あなたの気持ちを少しずつでも楽にしていくことで日々を穏やかにしていきます。 ストレスという思いから解放されていきましょう。 堅苦しく愚痴るよりも、サクッと愚痴りたい方 つらつらととにかく愚痴ってスッキリしたい方 お悩みの相談は別でお受けしますのでこちらでは 愚痴聞きという形でお願いします。 お顔が見えないからこそ話せるという経験を私自身もしてきました。 不安を取り除き、安心してお話いただけるよう丁寧な対応を心がけております。 お客さまのご希望の話し方スタイルがあれば、そちらに添うようにいたします。(堅い感じ、気さくな感じ等) 要望があれば最初にお申し付けください。

購入にあたってのお願い

メール対応のみとなっております。 1メール3往復とし、継続して愚痴聞きを依頼する場合は新たに購入していただく形をお願いします。 所要日数3日とさせていただきますが、あくまでのお日にちであって、なるべく迅速に対応させていただきます。 お返事にお時間を頂戴する際は、その旨を必ずご連絡させていただきますのでご安心ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

yume_kiki
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者