生徒たちからの評判が良いです。ココナラははじめてですが、オンライン授業は毎日行っているベテラン講師です。女性講師なので、安心して気軽に授業を受けれます。色々な授業のやり方がありますが、「またこの先生なら授業を受けたいな。」と思われる授業を行うことを心がけてます。
・学校や塾のオンライン授業をやっているが、授業がシラけてしまっている。正直理解できてない。
・自分の顔を出したくない。
・学校の先生の授業が何言ってるのかわからない。
・塾に行くのがおっくうになってきている。
・集中して勉強したい!!
等々の問題を解決することができます。
まずは興味を持たれた方はメッセージをください。
指導歴20年以上、小学生・中学生・高校生の生徒さんたちと一緒にずっと勉強をしている大人の受験生だと、今でも私自身そう思って接してます。
小学生は、英語と英会話、中学生は全ての教科を教えてます。高校生は英語が専門になります。こちらのオンライン授業では、初めてココナラを利用させてもらう私自身が初心者なので、ここでは英語に限定してオンライン授業を行いたいと思います。
~授業時間~
1レッスン60分授業になります。
~授業内容~
あなた様からのご要望中心となります。あらかじめ、メッセージのやり取りによって授業内容を決めていきます。使用されているテキストや教科書、プリントなども取り入れ可能です。
~オンライン授業ツール~
メッセージのやりとりの中で決めていきたいと思います。オンラインツールに関しては、なんなりとお申し付けください。
オンライン授業をお手伝いするにあたり、あなた様の個人情報や生徒さんの個人情報、プライバシーなどは一切介入するつもりはありません。また、こちらについても同様です。授業を行うことを中心に仕事をさせていただいてます。勧誘や連絡先を交換するなどの行為は一切しておりません。よろしくお願いいたします。