幼児ママ傾聴家によるママのお悩みを傾聴します

元園長先生による、直接あなたのお悩みの解決のお手伝い。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数
    3日(予定)
    ジャンル
    • 人間関係
    • 家庭・子育て
    • メンタル全般
幼児ママ傾聴家によるママのお悩みを傾聴します 元園長先生による、直接あなたのお悩みの解決のお手伝い。 イメージ1
幼児ママ傾聴家によるママのお悩みを傾聴します 元園長先生による、直接あなたのお悩みの解決のお手伝い。 イメージ1

サービス内容

現在、幼児の(幼稚園・保育園・こども園等)お子様を子育て中のママのココロを救っています。 ママ友の人間関係のお悩み、困りごと、お付き合いの仕方、子ども同士で起きたトラブルがもとで交流に問題を抱えている、仲良くなりたくないママとのお付き合い、転勤や転宅に伴うママ同士や園との付き合い方への不安、担当の先生とのあいだに起きたことへの対処の仕方・・・ほか、勿論子育ても。 ママと他のママや、園などとのことで、何か不安や心配、対応や対処の仕方で、一人では分からないままになっていることって、結構あったりします。 私も過去、園長でしたので、この点に関するママたちの思いは、何度となく接してきました。 ただ、それを、誰かに言える人と、言えないでいるひとがいたり、 なかなか新しいママ同士の友達が出来ないまま次年度を迎えてしまう・・・ということも多いと思います。 他のママに言っても解決にはなりにくいし、もしも他のママに知られてしまったら・・・と思うと、結局だれにも言えずじまいになってしまって、ココロのなかにゴミを溜めたままになってしまい、 それが、子育てや子どもとの交流にも影響をもたらしてしまう・・・というケースもたくさんみてきました。 園長経験者でありながらも、自分が何を相談しても、誰にも伝わる心配がないことがベースになって、色々なことを言える相手がいるというのは、 ママ自身の精神衛生的な面だけでなく、 家庭内での空気感にも何かと良い影響をもたらせてくれるようです。 幼児ママ傾聴家として、あなたの声を伺いますので、どんなことでも構いません。 いまココロに引っかかっていることを、どうぞお話しください。 ご自身のココロの中にあるものを書きだすこと。そしてそれを、第三者に送るという行動の全部とプロセスが、実は最大のカギとなります。 これが出来てゆくことで、どのママたちもココロに平安が目覚めてゆきました。 このページを見たときが、まさにタイミング♪それがご縁です。 色々な内容を言って頂いて構いません。どうぞお気軽にお申しつけくださいませ♪ また、傾聴だけでなく送って頂いたものを読ませて頂いたのち、良くなるコツとヒントをお返しします。お楽しみにお待ちくださいね♪ 少しでも、あなたの気持ちが晴れになってゆけるよう、お手伝いいたします。 お申込み、お待ちしております。

購入にあたってのお願い

*ご相談内容をA4サイズでお願いします。枚数の制限は特に設けてはいませんんが、枚数の量に回答が比例するわけではありませんので、その点はご理解頂ければ幸いです。また、どんなことでも構いませんので、ご自身の言葉で伝えたいように自由に書いてください。存じている方ではなく、対面でもないので、漠然とした内容や書き方ではなくて、状況・人間関係・経過した日数等、内容を分かりやすく書いて頂くほうが答えを出しやすくなりますので、よろしくお願いします。 *1回に付き、一つのご相談内容でお願いします。 *複数のご相談内容をお持ちの方は、その都度一つずつお申込みください。 *女性の方限定とさせて頂いています。 *手書きは、書きグセや文字の大小、濃薄等の不都合を防ぐ為にご遠慮させて頂いています。