Youtubeマンガのシナリオの書き方を教えます

初心者向けメニュー(サンプルのシナリオもお送りします)

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. リサーチ
    企画・構成
    画像の用意(選定/撮影)
    校正・編集・リライト
    SEO対応
    お届け日数
    1日(予定)
    文字単価
    要相談
    用途
    • Webコンテンツ
    業種
    • ゲーム・エンタメ
Youtubeマンガのシナリオの書き方を教えます 初心者向けメニュー(サンプルのシナリオもお送りします) イメージ1
Youtubeマンガのシナリオの書き方を教えます 初心者向けメニュー(サンプルのシナリオもお送りします) イメージ1

サービス内容

YouTubeマンガ動画のシナリオを書いてみたいという方に向けたメニューです。 これまで10年以上にわたり短編映画・ドラマ・舞台の脚本を手がけてきました。 ココナラでは300本以上のシナリオを書いてきました。 フェルミ研究所のように思わずクスッと笑ってしまうシナリオや、実話を元にした学びのあるストーリーが中心です。 これまでのお仕事の中で得た知見をPDFにまとめています。 ※質問のやり取りをおこなうわけではありません。あらかじめご了承ください。 「YouTubeのシナリオを書いてみたいけど、何から手をつければいいか分からない」とお悩みの方へレクチャーする内容です。 【目次】 ① まずはプロットを書こう ② つぎにセリフを書こう ③ 第三者に読んでもらおう ④ ココナラに出品してみよう ⑤ 必ず“ふり返り”をやろう ※上記目次は随時更新される場合があります。

購入にあたってのお願い

個別具体的な質問に回答するメニューではありません。PDFデータをお送りした後、正式な回答とさせていただきます。あらかじめご了承ください。