この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【水晶占い】次々と閃く言葉やイメージを使って、お悩みを客観的に多角的に分析(別名: スクライング)

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
【水晶占い】次々と閃く言葉やイメージを使って、お悩みを客観的に多角的に分析(別名: スクライング) イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

次々と言葉やイメージが勝手に頭に浮かびます。 ご相談内容から、閃いた内容を率直に伝えます。 私には霊能力や超能力みたいな特殊な力はありません。 自分では思いつきをただ適当に言ってるだけなので、 さすがに全てが当たるとは思っていませんが、 昔から女の第六感というか勘が鋭く、無神経にも、 良いことも悪いこともよく当ててきました。 あまり悪い未来については考えたくないです。 予言じみたことや、前世についてなどは、 無責任に言ってはいけないと思っているので、 知りたいと言われても、私には出来ません。 ちなみに水晶は使いません。 一応、セレナイトは使いますが、ほぼ勘です。 野生の勘です。

購入にあたってのお願い

当たることもあれば外れることもあります。 次々と頭に閃き、言わずにいられなくなるんです。 ご相談の内容はあまり詳しくなくても大丈夫です。 ただ言葉やイメージが浮かんでくるだけなので。 ごく普通に、チャットしてる感覚で話しましょう。
価格
500

出品者プロフィール

野生の占い師 ishtar
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 252 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に、年中無休です。 24時間、365日、ほぼ即レス。 必要な時はずっとそばにいます。 外出先でもスマホねアプリで占います。 ただ、ご相談者様の生活が第一ですので、 お邪魔にならない時間帯を心がけています。 ■対応が遅くなる可能性がある日 ・2023年12月 11(月)〜16(土), 31(日) ・2024年01月 1(月)〜12(金)