面白くなりたい人必見!文系のための笑いの教科書!

評価
5.0 (5)
販売実績
13
残り
5枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    3日(予定)
    初回返答時間
    11時間以内(実績)

サービス内容

会話の中で笑いを取りたい!面白い人になりたい! でも現実は気の効いた事も言えずに目立たない存在か、スベってばかりの寒いやつか。 笑いはセンス!そう思っていませんか? いえいえ、笑いは語学と一緒です。 笑いの取れる単語や熟語を暗記して、使うべきときに使うだけです。 そんな教科書あったらな~・・・と思っていたので作りました! 過去に笑いの取れたフレーズを、英単語帳のように使用するタイミング別に記載。 まずはこの100フレーズを丸暗記して、面白い人への最初のステップを踏み出してみませんか? ※この教科書はPDFファイルにて送らせて頂きます。 ※当教科書の詳しい使用方法や、面白くなるための注意事項は教科書の冒頭部分に記載されています。 ずっと体育会系で勢いだけで喋ってきました。カウンターでお客さんと話しをする仕事に就いたときに自分の面白くなさに愕然としました。そこから始めた笑いの勉強。センスもなにもない僕が、コツコツと築き上げた自信の笑いの教科書です。同じ悩みを持つ人に是非とも読んで頂きたいと思います。

購入にあたってのお願い

この教科書は英語の単語帳と同じで、覚えるための努力と使う練習が必要です。 1度読めば面白くなる魔法の本ではありませんので、コツコツと努力出来ない方はご遠慮下さい。