カテゴリから探す

面白くなりたい人必見!文系のための笑いの教科書!

5.03件) 販売実績:6
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)/約1日(実績)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

会話の中で笑いを取りたい!面白い人になりたい!
でも現実は気の効いた事も言えずに目立たない存在か、スベってばかりの寒いやつか。
笑いはセンス!そう思っていませんか?
いえいえ、笑いは語学と一緒です。
笑いの取れる単語や熟語を暗記して、使うべきときに使うだけです。
そんな教科書あったらな~・・・と思っていたので作りました!
過去に笑いの取れたフレーズを、英単語帳のように使用するタイミング別に記載。
まずはこの100フレーズを丸暗記して、面白い人への最初のステップを踏み出してみませんか?

※この教科書はPDFファイルにて送らせて頂きます。
※当教科書の詳しい使用方法や、面白くなるための注意事項は教科書の冒頭部分に記載されています。

購入にあたってのお願い

この教科書は英語の単語帳と同じで、覚えるための努力と使う練習が必要です。
1度読めば面白くなる魔法の本ではありませんので、コツコツと努力出来ない方はご遠慮下さい。

一言PR

ずっと体育会系で勢いだけで喋ってきました。カウンターでお客さんと話しをする仕事に就いたときに自分の面白くなさに愕然としました。そこから始めた笑いの勉強。センスもなにもない僕が、コツコツと築き上げた自信の笑いの教科書です。同じ悩みを持つ人に是非とも読んで頂きたいと思います。

よくある質問

読めば面白くなりますか?
なりません。まずは笑いの取れるフレーズを覚えて、使う場面で思い出せるところまで訓練しなければいけません。英語の勉強と同じだと思ってください。
今全然面白くないけど、面白くなれますか?
僕もそうでした。まずはこの教科書で、1度でいいから狙った笑いを取ってみて下さい。それの繰り返しが面白く人になる第一歩です。

下記の3つだけは覚えておいて下さい。
・面白くないことは喋らない
・ポっと頭に浮かんだ言葉はほぼ面白くない。
・必ず一度自分の頭の中で今から喋ることが面白いか確認する

これだけで、随分変わります。頑張ってください。
今みんなを笑わせてますが、更に面白くなれますか?
本当にあなたは面白いですか?
飲食業をやっていますが、ただ人を傷つけて笑いを取ってるような人や、実は面白いことは言ってないけど雰囲気で笑われてる人はたくさん見ています。
笑いとは語学と同じなので、体系付けられた理屈と文法のような物があります。
笑いを取れているということは、あなたは人気者のはずです。
そんなあなたが理論を身につけたら、更に面白くなれると思います。

評価・感想(3件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス