電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

独りで悩んでいるあなたの問題を一緒に解決します

白狸の【電話相談】屋さん 予約鑑定専用

電話相談
評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

タロットで、ご相談に乗ります。 こちらは、事前予約専用です。 相談事は何件でもかまいません。 密かな片思い、つらい恋愛、人間関係、お仕事の悩みなどなど 事前にご相談事をご提示ください。 いきなり鑑定結果から入ることができて時間が短くて済みます。 もちろん、ご質問のフォローいたします。 納得いくまでご相談にのります。 ※但し以下の事や類することは受けられません。  ・生死の時期(寿命含む)  ・勝負事の勝敗  ・ギャンブル関係 ※鑑定内容1件につき、最低10分を目安にお考えください。 占いの結果、自分の思うようなことではなくても(特に悪かった場合)、転ばぬ先の杖と考え 対策を練って良い結果(将来)に将来を変更出来るとお考えください。 また良い結果が出た場合でも今迄の通り頑張った場合の結果なので、何もしなくて良いとは 考えないでください。_(_”_)_ ※ココナラのシステム上「分」単位の予約が出来ません。 ご注意ください。

購入にあたってのお願い

鑑定時間までに以下のことをまとめておいてください。 ・ご氏名(ニックネーム可) ・ご相談内容(YES、NOで答えられるぐらい具体的な内容がBEST) ※ご予約j時に鑑定内容をご提示いただきますようお願いします。
価格
160 円/分

出品者プロフィール

白 狸
男性
最終ログイン:
19日前
総販売実績: 1,131 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者