この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【ペンデュラム】どちらを選ぼうか迷ってる方の代わりとなり、私が迷わず占いで決めます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【ペンデュラム】どちらを選ぼうか迷ってる方の代わりとなり、私が迷わず占いで決めます! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

yes or no? どっちを選ぶべき? 自分の選択が正しいのか迷うことはよくあります。 ペンデュラムを使い、どちらに進めば、 より幸せになれるのかを占います。 もしご希望があればオラクルカードを使って、 それぞれを選んだ場合の未来についても、 無料で追加で占いますので、 遠慮なく仰ってください。 あなたの選択の参考に少しでもお力になれるよう、 真心を込めて占わせていただきます。 また、ペンデュラム占いに関しては、実は、 yes/noの2択だけではなく、稀にmaybeという、 再検討を促す結果が出ますことを御了承ください。 その際は、新たな解決策を考えるお手伝いもします。 私自身は、自分で自分の人生を選んで生きたいです。 でもたまに責任の重さにしんどくなる時はあります。 疲れて、思考放棄したくなったらご依頼ください。 ひとつ、人生から面倒な選択をなくしてあげます。 私が代わりに決めますので、頑張ってください。 幸運を祈ります。

購入にあたってのお願い

出来ること: yes or no の2択を占います。 ご希望なら: それぞれを選んだ場合の未来も占います。 やらない: ギャンブル、犯罪、合否、生死に関わること。 やりたい: あなたの幸せのお手伝い。
価格
500

出品者プロフィール

野生の占い師 ishtar
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 252 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に、年中無休です。 24時間、365日、ほぼ即レス。 必要な時はずっとそばにいます。 外出先でもスマホねアプリで占います。 ただ、ご相談者様の生活が第一ですので、 お邪魔にならない時間帯を心がけています。 ■対応が遅くなる可能性がある日 ・2023年12月 11(月)〜16(土), 31(日) ・2024年01月 1(月)〜12(金)