この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Webライターがコピー添削で売上に貢献します

広告の文章に自信がない、何を書いていいいかわからない方へ

評価
販売実績
5
残り
3枠 / お願い中:0
Webライターがコピー添削で売上に貢献します 広告の文章に自信がない、何を書いていいいかわからない方へ イメージ1
SEO対応
無料修正回数
3回
お届け日数
7日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)
用途
言語

サービス内容

文章1つで、広告の反応率は 倍以上の差が生まれるのはご存知ですか? その差が売上に直結することを考えると、 いかにセールスコピーが重要か、 イメージしていただけるでしょう。 ただ、正しい知識がないと、 ・PRするための切り口をどう作っていいかわからない ・カスタマーの心を動かす表現になっているか不安 ・リリースして見たけど、反応がイマイチ などの悩みに直面します。 ですので、 1.見込み客を動かすのに十分な内容か? 2.ベネフィットは十分かつ的確に提示できているか? 3.消費者視点で見て心が動くか? このような観点から、 ・DM ・チラシ ・セールスレター ・ランディングページ などの添削をさせていただき、 時間、工数のコスト削減、売上向上に貢献します。 精度にこだわりたいので 多くのお仕事はお受けできません。 まずはお気軽にご相談ください。 日常的にWebプロモーションの仕事しており、日々何らかのキャンペーンに携わっています。 また、Webだけではなく、チラシ・DMなどの紙媒体もディレクション経験がありますので、 お気軽にご相談いただければと思います。

購入にあたってのお願い

添削希望のデータと、付随する前提情報をご提供ください。 例えば、 ・想定している見込客 ・事前のリサーチ材料 ・商品・サービスの説明 これらの情報を提供いただけますと、 リサーチの精度も上がり、 的確なレビューで媒体の反応率向上に貢献できます。 こちらからいくつか質問させていただくケースもございます。 納期は2日間前後、 分量によって相談させてください。 ※ご提供いただいた情報は添削のみに利用し、 第三者に開示することはありませんのでご安心ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

和佐木 Webマーケター
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご相談のうえフレキシブルに対応します。