カテゴリから探す

米国向与信枠をご提供します

米国企業との取引にクレジットが必要な企業に最適

5.03件) 販売実績:4
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:3日(予定)/約39日(実績)
20,000

200ポイント(1%)獲得

サービス内容

米国企業とのビジネスは、与信枠が決め手といっても過言ではありません。
通常、決済(ユーザンス)が30日、60日、90日 という形で設定されていますが、日本企業が日本法人のまま、米国の企業から与信枠を取るのは非常に困難です。

弊社の日米取引のノウハウを生かし、米国企業との取引において与信枠を得る方法をアドバイス致します。

購入にあたってのお願い

coconalaの規約に基づき、coconala外でのサービスのご提供はいたしかねます。
米国企業との取引のアドバイスをご提供するサービスとなります。

与信枠は各企業によって、条件等が異なりますのであらかじめご了承ください。

一言PR

米国企業と信用取引をされたい方に最適です。

よくある質問

このサービスが向いているのはどのような業種ですか?
電子決済を導入している企業向けです。
決済通貨は何でしょうか
アメリカドル(USD)です
英語ができませんが、大丈夫でしょうか。
日本語の翻訳•通訳をつけることができますのでご安心ください。また、ご紹介するサービス提供会社は日系企業です。

評価・感想(3件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス