消化器外科・形成外科・HCU病棟で勤務経験5年、現在育児中で看護業はお休み中です。
隙間時間に新人看護師さんや看護学生さんのアドバイスができればと思い出品しています。
期間は3日間。質問や相談は何でもOKです。(漠然とした質問やチャットで送信しきれない内容になりますと、別途おひねりをいただきます)
・看護計画の相談
・疾患についての知識を深めたい
・観察項目や看護技術を深く知りたい
・国家試験の勉強方法ややる気の支援
・指導者さんや先輩看護師との付き合い方
など、何でも相談にのります。
5年の看護経験と少し現場から離れた身ですので、
優しくお答えできるかと思っています。
現在、専業主婦のためレスポンスは早めです。
すぐに解決したいことがある方にはおすすめかと思います。
少しでも楽にお仕事や学生生活が送れるよう支援させていただいきます。
できるだけ早いレスポンスを心がけていますが、育児中で子どもの安全を優先させていただきますので、すぐにお答えできない場合もあります。急ぎで返事が欲しいときはご連絡いただくと助かります。
たいがいのことはご返答できるかと思いますが、私の知識や経験不足などでお答えできないことありますことをご了承ください。
文面が長い返答になりますと、プラスで別途費用をお願いいただく場合があります。