この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

心を占めているお悩みを紐解きます

切ない想いや苦しい想いに苛まれている方へ

評価
販売実績
90
残り
3枠 / お願い中:0
心を占めているお悩みを紐解きます 切ない想いや苦しい想いに苛まれている方へ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)
初回返答時間
11時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

眠れなくなるほど苦しく心を占めていること、ありませんか? 恋愛、お仕事、家族、人間関係、自分自身のこと ご自分らしく進めずに悩んでしまうようなことなどの原因やアドバイスを、タロットの精霊とあなた自身の潜在意識、そして私の霊感で紐解いて、その苦しみから解放するお手伝いをさせていただけたらと思っています。 ネガティブな結果が出てしまう場合もありますが、 その結果を好転させる為のアドバイスもお伝えしますので、ツライままで終わらせてしまうことは決していたしません。 ご相談内容は1度のご依頼でおひとつとさせていただきます。 例えば恋愛と仕事について、という場合には お手数ですが、もう一度ご依頼いただくか オプションにてお願いいたします。 ビジョンが見えたり、言葉が出てきたりしても 自分の妄想かもと思って人には言わずにいました。 数年前から折々に、その能力を活かすようにと 何度も言われて怯んでましたが、 誰かのお役に立てるならと鑑定師になりました。 私なりに精一杯、向き合います。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

お悩みについて、出来るだけ具体的にお書きください。 お相手がいらっしゃる場合には、お相手のことも 例えばご年齢や関係性や現状、お悩みの詳細を。 職場のことについては、例えば会社勤めであるとか、 自営されている等、職種とお悩みの詳細を。 具体的にお伝えいただけると、より詳しくみえてきます。 鑑定後に評価を書いていただけますと 何よりの励みになります。 心からのお言葉に感謝して日々精進いたします。 また、ご依頼者様へのこちらからの評価はいたしません。鑑定後のメッセージをしっかりとお届けいたしますので評価後のお返事もごめんなさい、控えております。 鑑定し、こちらからのメッセージをお送りすることで完結とさせていただきますことをご了承ください。 対面での鑑定もございます為、ご回答がスピーディーでない場合が多々ございます。予めご了承ください。 また、ご相談内容は1度のご依頼でおひとつまで、 最終回答をもってクローズとさせていただきますことを ご了承くださいますようお願いいたします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

アーウィン
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 322 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
待機は他での対面鑑定との兼ね合いで不定期です。 タイミングがあいます時にご依頼いただけましたら幸いです。