私の経験から誰かのお役に立てればと思っております。
職場での人間関係が辛い。パワハラが辛い。話せる環境がない。人に話せない事がある。などなど。
愚痴をを聞いてほしい!それだけでもいいですよ!
その他、これから海外にワーキングホリデーなど留学を考えている方、気をつけた方がいい事、友達の作り方など心配されている方などもお気軽にご相談してください!
友達感覚で話して頂いてかまいません!
お気軽にお電話しましょ^_^
私は実際にパワハラで退社した事がありました。正直本当に辛かったです。体にも支障が出ました。
人それぞれ辛さは違います。また、実際に経験しないとその辛さは理解し難いと思います。
こんな私でよければお気軽にご連絡ください!
過去にニュージーランドに一年、カナダに一年と少しワーキングホリデーをした事があります。(スチューデントビザなども使いました)
ニュージーランドでは、自分が想像していた事などがうまくいかなかった。また目標が出来たのでカナダに行きました。
カナダでは一年近くスタバで働く事ができ、目標なども色々達成できました。
これからワーキングホリデーなど、初めてする方は心配な方が多いと思います。ですのでお役に立てればと思っております。
#愚痴 #辛い #留学 #ストレス #電話 #話し相手
どのようなご相談か詳細を簡単でいいのでダイレクトメッセージ頂けると有り難いです。
ご相談内容によっては出来ない場合があります。