この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
Yukki desuのカバー画像
Yukki desu
最終ログイン:1年前
稼働状況 対応可能です
フリー
30代後半男性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 5
スケジュール

眠くなったら寝ます!

お気軽にお電話ください!辛いなら全て吐き出しましょう!

初めまして!ゆっきーです! 経歴 22歳: ニュージーランドにワーキングホリデー 23歳: 日本でアルバイトしては辞めての繰り返し 24歳; 内装業で働く 25歳: カナダにワーキングホリデー(他のビザもつかったので1年と3ヶ月くらい?スターバックスで1年近く働いていました。) 26歳: カナダに少し滞在後帰国し、就職活動 27歳: 商社に入社するも使用期間で退社(社風はよかったですか色々将来を考えてしまった) 28歳: 商社に入社(商社と言えるようなことはしてなかったです。) 29歳: 一年2ヶ月?働きパワハラに耐えきれず退社 30歳: 今現在に至ります。貯金を崩しながら自分のしたい事にチャレンジしてます。 私は大した事のない人間です。とくに資格や特別なものはありません。 ですが、私の経験でよければお話させて頂ければと存じます。 職場での人間関係、これってパワハラじゃないの?なんで私だけ?なんで私ではないのに、いつも私のせいになるの? 辛さは人それぞれです。もし、相談相手がいない環境、愚痴を聞いてほしい、その他言いづらい事があるなどあればお気軽にお話してください。 職場以外でも構いません。 また、今後海外に留学やワーキングホリデーをする方で気をつける点や、友達(現地)の作り方など気になる方などもお気軽にお話して頂けたらと存じます。 友達と話している時みたいに話して頂いて構いません!

出品サービス(1件)