1分~でOK!あなたの喜怒哀楽何でも聞きます

軽い話に辛い話。喫茶店でのおしゃべりのように話してみません?

電話相談
評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

なんかモヤモヤする…… 最近辛いな。しんどいな。 そんな時誰にだってありますよね? でも仲が良いからこそ、言えない。言うのも気をつかう。でも言いたい!! そんな時に見知らぬ誰か、喫茶店でおしゃべりする感覚で私に話してみませんか? 誰かに話してみることでスッキリすることもあるかもしれませんよ。 顔が見えないこその薄いつながり。そういう人間と話すことで問題も見えてくることも。 深刻なこと、辛いことや悲しいことに軽い話題、素敵なこと。 カウンセリングとかはしんどいし、怖い。でも友達にもちょっと……そんな時はぜひとも♪ もちろん私は喫茶店でのおしゃべり感覚ではありません。 秘密は厳守です。

購入にあたってのお願い

なんか退屈だな~。 今日辛い、しんどい。 誰か話聞いて欲しい~!! そんな人にオススメです。 喫茶店でのおしゃべり感覚で私に話して下さい。 今日の天気が良いね!から、 辛い辛いツラい!!!とにかく聞いて~~~!!!っていう愚痴まで何でもありです。 ただ喫茶店でのおしゃべりと同じように、私を含めた特定の誰かをむやみに貶めたり、傷付けるなどの言動・行為は禁止です。 最低限の公序良俗はお守り下さい。 こちらが注意しても、改善されない場合はこちらから通話を終了することもあります。ご理解・ご了承願います。 またこのサービスは基本的に喫茶店でのおしゃべり感覚をテーマにしているので、私からアドバイスすることはありません。あくまでも私は聞くのみです。 万一私からアドバイスしたとしても、結果が上手くいくとは限りませんので、そちらもご理解・ご了承願います。 またこちらの不備などがあればご指摘下さい。可能な限り改善します。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

りらっく
女性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
今日19日は、お休みとさせて頂きます。 通常平日の水曜~金曜の12時~18時まで待機しています。最近は12時より前に待機してたりもします。 都合がつけば、平日月曜か火曜のどちらかにもいてたりもします。 もし、お時間合わないなどありましたら、お気軽にDM下さい♪ただ21時~翌朝9時までは基本的にお断りさせて頂きます。何卒ご容赦下さい。