離婚後の「ふっ」と襲ってくる寂しい気持ち聴きます

もう吹っ切ったはずなのに、、、経験者だからよくわかります、、

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

離婚。 つらいですよね、、、。 あれだけ好きで結婚したはずなのに、 あれだけ二人で頑張ってきたのに、 あれだけ一緒の楽しい思い出があるのに、 それでも、二人でい続けることができなかった、、、。 つらいですよね、、、 きっと、止むを得ない事情があったのだと思います。 きっと、ものすごく悩み、相談し、苦しんだ末の、 止むに止まれぬ決断だったのだと思います。 でも、、、いや、だからこそ、つらいですよね、、、。 ボクもそうでした。 彼女のことは好きだったし、 長く付き合っての結婚だったから、 それはもう、 一生大事にするって言葉なんかでは 軽すぎるくらいの決意で結婚しました。 そして とってもがんばりました。 お互いに。 それでも どうしても乗り越えられないことがあったんです。 悔しいし、 情けないし、 悲しい、、。 離婚届を出して、 そのあまりのあっけなさに 呆然となって、 しばらくして たくさん泣いて、 お酒もめちゃくちゃ飲みました。 体調も崩しました。 初めは、 思い出のものを捨てたり、 思い出の場所を避けて通ったり、 彼女のことを忘れようとしました。 それからしばらくしたら、 機種変の前のスマホの写真をあさってみたり、 結婚式で流した曲をヘビロテで聞いてみたり、 忘れそうになっていた彼女の思い出のかけらを必死で探そうともしました。 いいおっさんが、気持ち悪いですよね(汗) でも、 そんなことを何度も繰り返して、 随分と落ち着いた。 やっと乗り越えたな。 そう、思っていました。 でも 今も 急に寂しさが襲ってくることがあります。 何の前触れもなくです。 寂しさ、 切なさ、 虚しさ、 そして 情けなさ、 悲しさ、 悔しさ、 さらに 激しい後悔 申し訳なさ 自責の念 もう、 つらすぎて 消えてなくなりたくなったことが何度もあります。 もし、 もしもですが、 あなたにそんな時が やってきたら ほんの少しだけど ボクの経験がお役に立つかもしれません。 つらい気持ちを少しでも 吐き出して 元気を出したい と思ったら どうぞ お気軽にお電話ください。 あなたの心の中の嵐がおさまるまで 一緒に待ちましょう。

購入にあたってのお願い

・顔の見えない電話だからこそ、気兼ねせずに思う存分、寂しい気持ち、苦しい気持ちを、吐き出して、少しでも楽になっていただくためのサービスです。 ・私自身は男性で、結婚していたのは女性です。  ですが、相談者様の性別/性自認を限定するわけではありません。 (どなたでもご利用いただけます。私のできる限りでお気持ちをうかがいます) ・トラウマや気分の落ち込みなどを、医学的に治療するサービスではありません。ごめんなさい m(_ _)m ・復縁や、新しい出会いなどをお約束するサービスではありません。ごめんなさい m(_ _)m  (気分が落ち着いて、元気になった後に、そのようなことが起こるかもしれませんが、、、)