最も重要である教科と言われる数学ですが、苦手な人も多いはず!
私自身も中学生の頃までは数学が大嫌いで1番苦手な教科でした。
それからどのようにして数学を好きになり、得意にし、武器にできたのか—。
数学が苦手だったからこそ数学が苦手である方の気持ちを理解でき、
分かりやすい解説を作ることができる。
高校数学(IA IIB III)に対応!!
数学の問題でつまずいたり、解説を読んでも分からない時など気軽にお声がけください。
問題だけでなく、数学の勉強法、おすすめの参考書、
数学の魅力についてもお答え致します。
5問あたり1000円、数学の勉強法などは別途料金なしで3問までお答えします。
問題の種類によってかかる時間が変わります。
まずはご相談ください。