この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋人や友人へ!プレゼントの候補を複数提案いたします

お誕生日や結婚祝いなどギフト選びをお手伝いいたします♪

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
恋人や友人へ!プレゼントの候補を複数提案いたします お誕生日や結婚祝いなどギフト選びをお手伝いいたします♪ イメージ1
お届け日数
要相談 / 約7日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

初めまして、おのと申します! ギフト選びをお手伝いさせていただきます♪ 大切なあの人へのギフトを 適当に選びたくない、だけど調べる時間がない! そんな方にぴったりのご提案です。 ご希望の条件をご提示いただきましたら 候補を3つご提案いたします! もしあまりお好みでない場合は 追加料金なしであと2つご提案させていただきます。 恋人が頻繁に使ってくれてる、友達に笑ってもらえた、 両親に喜んでもらえた、自分が貰って嬉しかった♡ そんな経験を生かして全力でギフト選びのお手伝いをいたします! 【ご指定いただく内容】 ①ギフトを渡すお相手について(ご依頼主とのご関係、年齢、性別、その他特徴があれば) ②ギフトのジャンル(下記「ギフトのジャンル例」をご覧ください) ③価格帯 ④その他ご要望(サイズ感や渡すシチュエーションがあれば) 【ギフトのジャンル例】 「定番/おもしろ」などのざっくりとしたジャンル 「美容/スイーツ」などの大分類 「後輩/女性が貰って嬉しい」などのお相手目線 「スポーツ好き/引越したばかり」などのお相手の特徴 「出産祝い/退職時のお礼」などのイベント 「チョコレートケーキ/ボールペン」などの細かい指定 ◎こんな特徴の方に渡すなら、どちらが良いと思いますか?などのご相談も大歓迎です♪ 夫婦共有アカウントですが基本的には女性が対応させていただきます。 ご希望であれば男性の意見も含めてご提案いたしますので、お気軽にご相談ください。 宜しくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

条件をご提示いただく際に、なるべく細かい条件を教えていただけますと、お好みのギフトに近付けることが出来ると思います。 全力でお調べしてご提案いたしますが、お相手に必ずお喜びいただけるという保証はできかねます。ご了承ください。