いろんなことがね、このコロナとか、いろんなので、不安が表に出てしまったと思うんです。
だから、ちょっと私と、テキストでお話しませんか?
全日までに、何について聞いてほしいか、それをお伝えいただけましたら、その内容で、あなたにぴったりな、3日月先が見えるメッセージをお伝えします。
基本的には、30分単位に、オプションの追加でそのままお話を続ける方向をとります。
モニターとしてうけてくれた方からは、悩みなくなったとか、進む方向がわかった、などのお話を頂いています。
是非、うけてみてください。
購入にあたって、お渡ししますのは、結果のタロット、とソレに伴う結果文書です。其の文書に対し、貴方様から頂く質問にご返答する形を取ります。
基本的に返品は不可です。
また、出来れば、日程相談の上お渡ししたく思います。よろしくお願いいたします。