この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛専門!あの人の気持ち、二人の今後、人に言えない恋。悩みを少しでも軽くするお手伝いします!

評価
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0
恋愛専門!あの人の気持ち、二人の今後、人に言えない恋。悩みを少しでも軽くするお手伝いします! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

占術:タロット 占う内容:片想い、相手の気持ち、二人の今後、他恋愛全般 占う内容がまとまらなくても、こちらでやりとりしてまとめるので、まずご依頼くださいね。 占い歴10年。 タロットカードは神秘的で不思議な力があって、あなたの心を読んで幸せへの未来に導くことができます。 鑑定結果がよくなくても、貴方の本当の幸せを探します!

購入にあたってのお願い

○名前を教えてください。(ニックネームでも大丈夫です) ○的確に占いたいので、質問内容についてやりとりすることがありますが、言いたくないことは、言わなくても大丈夫です。 ○占いは、あくまで参考にしていただくためなので、決めるのは貴方です。あなたの考えを大切にします。 ○攻撃的な方は、ご遠慮ください。 ○占う内容がまとまらない場合でもこちらでやりとりしながらまとめるので、まずはご依頼ください。
価格
500

出品者プロフィール

月卯のタロット占い
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者