順張りハーモニックを極めさせます

『やる気のある人だけ、ご購入をお願い致します。』

評価
-
販売実績
0
残り
4枠 / お願い中:1
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    3日(予定)
順張りハーモニックを極めさせます 『やる気のある人だけ、ご購入をお願い致します。』 イメージ1
順張りハーモニックを極めさせます 『やる気のある人だけ、ご購入をお願い致します。』 イメージ1

サービス内容

説明内容 はじめまして。 私はFX歴5年のトレーダーで4年前からFXコンサルを個人で身内だけで運営しております。 FX初心者で大金を失う方や、1年以上努力しているのに負けてばかりの方が後を絶たないので「誰がやっても同じFX」を販売いたしましたところ色々な方から反響を頂いております。 ただその一方で、どんな手法をすればいいかわかりませんという意見がたくさんあり、少しでも助けになるならばと。。。 どうしようか非常に悩んだのですが・・・私の塾内容を分割販売する事で解決できるのではないかと考えました。 【サービス内容】 第1章、ハーモニック3条件 第2章、ハーモニックの利確(右肩下がり、右肩上がり) 第3章、ハーモニックとチャネルラインのアプローチ 第4章、三尊と逆三尊の5-0ハーモニックのアプローチ 第5章、ブラック&ホワイトスワンのアプローチ 第6章、スリードライブスのアプローチ 第7章、121パターンのアプローチ 第8章、ネンスターのアプローチ 第9章、ハーモニックが有効な場所 第10章、ハーモニックをアルゴリズ化したアプローチ 第11章、三角持ち合いとハーモニックのアプローチ 第12章、順張りとハーモニック 第13章、ハーモニックの表裏一体 第14章、ハーモニックのD地点反転時のローソク足パターン 第15章、ハーモニックと円 第16章、トレンド転換の最適なEMA数値 第17章、竹の子型の地面は意識される 第18章、最適なトレード会社と通貨ペア 第19章、ハーモニックと裏当てチャネルライン 第20章、ハーモニックと時間理論 第21章、角度と時間理論とチャネルライン 第22章、MA傾きについて 第23章、転換時のMAパターン5つ 第24章、MAと5-0ハーモニック 第25章、MAとハーモニック 第26章、相場の癖とは 第27章、水平ラインのロールリバーサルについて 第28章、ロールリバーサルとE計算値 テキストはPDFとして送ります。 ※自分が作成した極秘資料ですので、大切にしてください。 いろんなハーモニックを使って体系化した教材はどこにも出回っておりません。 不明な点が御座いましたらお気軽にメッセージをどうぞ。 共にFXで頑張りましょう。

購入にあたってのお願い

購入にあたってのお願い 1.ご不安な点は事前に何でもご質問ください。
 2.著作権法に基づきコピー・流用等の二次配布は禁止します
。 3.挨拶、迅速な連絡、言葉使いなど、最低限のマナーを守れる方のみご購入をお願いします。
 4.トータルで稼ぐ方法ですので、勝率100%ではありません。
5.利益を保証するものではございません。 
6.投資はご自身の責任の下で行ってください。 
7.当サービスで生じたいかなる事象について、責任は負いません。 
8.同業者、もしくは同ジャンルの商材を販売する方のご購入はお断り致します