東京で一人暮らしの家賃が10万円以下の駅まとめます

職場の東京駅や渋谷・新宿駅まで30分以内使える駅をAIが編集

評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
テキスト
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

これから東京で一人暮らしを始める方へ、生活に優しく、以下の条件に合致する使える駅をAIを使ってまとめました。 1.職場の東京駅まで通勤時間30分以内、かつ 2.友達と遊ぶ渋谷・新宿駅まで30分以内、かつ 3.家賃相場が10万円以下の駅(10万円以外家賃なども調整可能です。) ※大島てるのデータを使って、最寄り駅の事故物件と最寄りのスーパーのデータもまとめて、ご提供いたします。 AIが便利でずっと住める安全な駅を、SUUMOやYAHOOニュースで記事なる前に、最新の相場や情報を基に編集し、ご提供いたします。

購入にあたってのお願い

1.一人暮らしの方向けに、AIを使って、ビッグデータを加工しています。 2.職場や遊び場が異なる場合には、有料オプションを追加で購入下さい。 3.通勤時間をもっと短い10分以内等のご希望もお受けいたします。 4.家賃相場が10万円以外の設定も可能です。事前にご相談ください。 5.家賃や通勤時間等の条件によっては、駅自体が見つからない場合がございます。その場合には、ご相談いたします。 昼夜間人口、乗降客数や周辺人口の推移を基に一人暮らしにあった駅を抽出し、ご提供いたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

エラア【機械学習で安心できる部屋探し】
女性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
質疑応答や成果品の作成はお引っ越しが終わるまで、又は一ヶ月間はメッセージによる無料サポートをいたします。 平日:16:00~23:00 休日:10:00~23:00 その他、相談は上記以外の時間も柔軟に対応しています。