結婚記念日プロデュースします

日頃の感謝を記念日に伝えませんか

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    10日(予定)
    ジャンル
    • 結婚生活・離婚
    • 結婚式
結婚記念日プロデュースします 日頃の感謝を記念日に伝えませんか イメージ1
結婚記念日プロデュースします 日頃の感謝を記念日に伝えませんか イメージ1

サービス内容

プロポーズをした日。 入籍をした日。 結婚式を挙げた日。 お互いを大切に思い 幸せにしよう 幸せになろうと決めた日。 せわしない日常の中で そんな気持ちを忘れていませんか? 一年のうち一日でも 今 あなたと過ごせることが幸せだと 伝える時間を作りませんか? とは言え いきなりそんなことを伝えるのも気恥ずかしいし 第一どんな風に伝えたら良いのかわからない そんなあなたに向けた ご提案をいたします。 ご相談はサプライズでも構いませんし お二人一緒にご連絡いただいても大丈夫です。 おふたりの性格や好きなもの 今までの思い出などを伺って ご状況とお気持ちにぴったりな記念日をご提案いたします。 どのようなご内容でも心を込めて ご相談を承ります。 ※ココナラでの新規メニューにつき5組様までの先着特別価格です。

購入にあたってのお願い

お申し込み後のトークルームにて下記項目をお知らせください □ご結婚記念日 □何年目の記念日か □ご家族構成 □お二人の性格、趣味、好きなもの □ご結婚を決めたきっかけや理由 □このサービスをお申込みいただいた理由 □記念日にやりたいこと(あれば)  例:食事に行って+αでサプライズをしたい、記念に残るモノをあげたい □サプライズにしたいか、そうでないか □ご予算(決まっていれば) □サプライズであれば、あなたの考える「相手の喜びそうなこと」とその理由 サプライズや記念日の準備というのは 当日「どんなことをするか」と 同じくらい「どれだけ相手のことを考えて用意したか」が 心を動かします。 質問項目が多いですが、どうか面倒くさがらずに お相手の喜ぶ顔を想像しながら答えてみてください。 また、そのご内容を受けてさらに私からご質問をさせていただく場合がございます。 おふたりにぴったりなご提案ができるようにいたしますので どうぞ想いを込めてお答えください。 きっとその想いに応えられるご提案をさせていただきます。