離婚の悩み・夫婦間の悩みをお聞き・アドバイスします

夫婦問題・離婚カウンセラー、認定資格取得済、バツ2の経験者

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
離婚の悩み・夫婦間の悩みをお聞き・アドバイスします 夫婦問題・離婚カウンセラー、認定資格取得済、バツ2の経験者 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

夫婦のことは、友達や親にも言いづらく、一人で悩んでいるかた、バツ2のカウンセラーがお悩みをお聞きしてアドバイスさせていただきます。 教科書通りのことではなく、バツ2の離婚と調停を経験したカウンセラーだから、本当の悩みとこれからのことをアドバイスできます。 より良い人生を進めるためにご相談ください。 [関係を修復したいと考えいるかた] ・離婚をしたいと言われた ・パートナーの浮気 ・修復したい ・パートナーが出て行った ・離婚を考えているけど、本当は修復したい ・夫婦関係を修復したい ・別居をしているが修復したい ・子供のために夫婦関係を修復したい ・浮気が見つかり離婚を迫られている 夫婦間の問題は多岐にわたりますので、簡単に「こうすればうまくいく」とは言えません。 どうすれば良くなるのか、どうすれば良い人生を送れるのか、を一緒に考えアドバイスさせていただきます。 [離婚を考えてるかた] ・離婚を考えている ・離婚したいのに、どう進めればいいかわからない ・別居しているがどう進めればいいのか悩んでいる ・パートナーの浮気 ・金銭問題 ・パートナーからのDV ・慰謝料や養育費を取りたい、 ・これからの不安 ・子供の親権と監護権 ・離婚までにやっておくこと ・円満調停でやっておくべきこと ・調停離婚の進めかた ・良い弁護士の見つけかた ・パートナーが離婚に納得してくれない 離婚を決意しても何から始めればいいのか、慰謝料、養育費、財産、 円満離婚、調停離婚、弁護士ってどう見つけるの?離婚後ってどうなるの? 離婚をするために結婚する人はいません。 修復するために頑張れること、離婚をして幸せになること、 何かの原因や歯車が合わなくなる、ひとりひとりが違うように、離婚原因も悩みも現状も違います。 教科書通りにいかないのも現実です。 前に進むために、ご相談ください。 [夫婦カウンセラーは夫婦関係の問題もお聞きできます] ・夫婦関係で悩んでいるかた ・家庭内別居になってしまっている ・夫婦関係は良いが、義理母や義理父、親族のことで夫婦関係に悩んでいる 小さな悩みが大きくなる前に、一人で悩まず相談をしてください。

購入にあたってのお願い

テキストチャット1往復の金額になります。 追加もございます。 出来るだけ詳しくお教えください。 ・ご相談者様のご年齢・職業 ・パートナのご年齢・ご職業 ・家族構成(お子様の年齢や人数など) ・現状 ・婚姻の月日 など詳しくお教えください。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

coco_chan
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
本業がございますので、返信の時間はバラバラとなります。 ご了承ください。