ポピュラー1

起業したい、でも遠方で・・・ ハンデを感じているあなたのお話聞きます

  • 2
    販売実績数
  • 2
    現在お願い中
  • 残り 1
    無料お試し枠
  • 5
    お届けまで(予定)

サービス内容

遠方に住みながら、自立・起業を目指し、勉強中。
ネットなら場所を選ばないから、と取り組み始めたものの、結局はセミナーや勉強会に参加し、成功しているひとと直に交流するのが近道と分かってきた。
しかし、一番近い開催地へ行くにも泊まり覚悟。
時間もお金も、都市圏在住者と同じようにはいかない。

あなたがそんなハンデを感じているなら、ぜひご相談ください。

カナダという超遠方に住みながら起業した私が、あなたのお悩みをお聞きします。
思いつくまま、まずはあなたにお話いただいたあと、アドバイスを差し上げます。


先着5名様まで、無料お試し有。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

僕はX県在住です。
ネットビジネス、起業家が少なく
情報がネットでしか知れないことにハンデを感じてます。
ネットの情報にも色々あり、
身近に情報提供してくれる人がいればと思ってしまいました。

起業しようと思ったのは雇われで頑張るより、
起業で成功させる方が目標が高くやりがいを感じたのと
ただ単に稼ぎたいという2点の理由です。

(中略)

正直僕の強みはわかりません。
携帯販売を仕事にしているだけあって
携帯には少し詳しいぐらいでしょうか。

こんな浅はかな考えですが
良ければアドバイスお願い致します

さて、ではいくつか質問させていただきますね

(中略)

2.セミナー参加の経験の有無

「情報を提供してくれる人が身近にいれば」ということですが、
ちょっと足を延ばして、または1泊くらいは覚悟で
セミナーなどへ参加して
直に情報に触れようとしたことはありますか。

あるならば、その際感じたことなどあれば教えてください。
ないならば、セミナーなどに踏み切れない理由はなんだと思いますか。


*コンサルの全体にご興味ある方はこちらをご覧ください
https://ameblo.jp/yinoue177/entry-12296258700.html

購入にあたってのお願い

本気で起業を考え、努力しているが成果が出ていない方対象のサービスです。
遠方在住に限らず、ご家庭の事情や健康の問題で、ビジネスに関するリアルな交流・勉強の場に参加が難しい方はすべて該当いたしますが、情報収集目当ての冷やかしはご遠慮ください。

今回のキャンペーンでお伝えできることは、時間の都合上、大切なことのごく一部となり、あなたの成功を即お約束するものではないかもしれません。
しかし、あなたのお話を聞かせていただいた後、現時点でもっとも重要と思われることをお伝えします。

サービスの流れ
1.お悩みのご相談 (1回) *Q&Aに、効果的な相談の仕方の説明があります
2.こちらより質問、ご回答をいただく (2~3回)
3.診断・アドバイス (1回)

すべてメールでのやりとりとなります。

一言PR

まずはこちらのブログより、起業に関する当方の姿勢をごらんください。
http://ameblo.jp/yinoue177

よくある質問

遠方在住者じゃないとダメですか?
遠方にお住まいでなくとも、何らかの事情でリアルな勉強会などに参加が難しく、都市圏在住で時間もお金も自由になるひとと比べハンデを感じている方はどなたでもご利用いただけます。
直接だれかと会うのが大切と聞きます。ネット上のサービスを受けても、結局ハンデは埋まらないのでは?
ひとそれぞれ、状況はいろいろです。
ネット上の「万人に向けた」サービスをいくら勉強しても、あなた個人の状況に合った問題解決策はなかなか見つかりにくいもの。遠方に住んでいれば、なおさらです。
リアルだから、ネットだからというよりも、ネットの使い方を工夫することがより大切です。

ポイントはご自分の独自の状況をよく理解し、ビジネスの基本を把握した上で、ユニークな条件を持つ自分は何をすべきか、自分に何ができるかを見つけていくことです。
そのためにオンライン個別コンサルなど、ネットを活用することは大いに有効です。
ハンデ(弱点)というのは、強みに変えていけるのです。
どんなアドバイスがもらえるのですか?
それは、あなたのお話を聞かせていただいてから。
まずは思いのままを伝える努力をしてください。
そこに、あなたのこれからのヒントが隠されています。
当方の仕事は、第三者の観点からあなたができることを引き出し、あなたに分かりやすく整理してお返しすることです。
最初に相談するメールには、何を書けばいいですか?
あなたの状況をより早く、明確に把握するため、以下の点を盛り込んでください。

1.ハンデを感じる理由 (遠方に住んでいる、家族の介護がある、子供が小さい、など)
2.起業しようと思った理由
3.起業するために、これまでにやってきたこと
4.やりたいビジネスの内容
5.あなたの強みと弱み
6.その他、お悩みやご相談、ご質問があればなんでも

できるだけ詳しく書いていただくのが理想ですが、分からない場合はそのまま、正直に書いていただければ結構です。

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス