この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
井上 由紀
最終ログイン:1年前
女性
  • 本人確認 未登録
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • 販売実績 6
  • 評価 5.0
  • フォロワー 7

カナダ、カルガリーにて10年以上造園業界で就業後、東海岸への引越しが転機となり、2013年に起業。日本食を中心としたワークショップやオーガニック食材の販売から始め、近年は自身の経験を活かしコーチングサービスも開始。 「英語力よりコミュニケーション能力」を身をもって証明すべく、楽しみながら精力的にビジネスを展開中。

出品サービス(3件)

評価

by abcsalon

3年以上前

コンサルティング・士業 > 起業・独立・開業コンサル

起業したい、でも・・・そんなあなたのお話聞きます 興味はあるけれど、どこから始めていいのか分からない方へ

ステキなアドバイスありがとうございました。 前向きに勇気を持って一歩踏み出したいと思います。
井上 由紀
次の一歩を見つけるお手伝いを 少しでもできたなら何よりです。 すでにたくさんの強みをお持ちなので、 ご自分の可能性をぜひ信じて 行動していってくださいね! 今後のご活躍を楽しみにして...
和田拓也

by 和田拓也

3年以上前

井上 由紀
ありがとうございました。 ステップを具体的にして ひとつひとつ、積み上げて行きましょう。 同年代としても、心から応援しています!
enui3

by enui3

3年以上前

コンサルティング・士業 > 起業・独立・開業コンサル

起業したい、でも・・・そんなあなたのお話聞きます 興味はあるけれど、どこから始めていいのか分からない方へ

適切なアドバイスでとても参考になりました! これを機に行動する原動力となりました。 ありがとうございました。
井上 由紀
お役に立てて、何よりです。 実践によってリソースを増やし 強みをさらに活かして行ってくださいね。 応援しています!
pccgarden

by pccgarden

3年以上前

コンサルティング・士業 > 経営改善・事業コンサル

国内からは見えにくい視点で現状把握をお手伝いします 海外市場をお考えの個人事業主様向け

自分では気づかないところをいろいろとご教示頂き、大変参考になりました。 有難うございました。
井上 由紀
こちらこそ、どうもありがとうございました。 遠く離れていても、日本のよさをビジネスに活かし、Mさまのように奮闘している人間がいます。お互いにがんばりましょう!!!