この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

不登校のお子さまのママへ、お話聞きます!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
不登校のお子さまのママへ、お話聞きます! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

もし今!お子さまが不登校でお悩みのママが居りましたらお話を聞きます! 不登校のお子さまと戦ってたりしてますか? それともご自身と戦っていますか? お話を聞いて、どのような行政機関や民間機関があるのかを私自身の経験からお伝えしたいと思います。 ただお子さまのメンタル面で、専門的なアドバイスは出来ませんのでご了承ください。 また、不登校も解決できません。 ママの気持ちと考え方を少し変えて、今よりすこ~しだけ楽~になるお手伝いが出来たらと思っています。 3人の子どもを持つバツイチママです。 長女が中2の時、長男が中1の時に不登校となり自分自身との葛藤の中 義務教育を終えて高校も無事卒業し、現在3人共めでたく社会人に! 市の臨時職員(教育委員会)とし6年間働き行政のこともちょっと分かります。 私なりにママに寄り添います。

購入にあたってのお願い

・家族構成やお子さまの生年月日(性格を知りたいので)教えてください。 ・不登校になった時期と原因がわかればお願いします。 ・ご家族が不登校をどのように考えているのかを家族別に教えてください。 ・3日以内にお返事致します。 ・やり取りの回数は、3回までになります。
価格
1,000

出品者プロフィール

じゅんちぃ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者