IT業界への転職・就職のアドバイスをします

IT社長が直接アドバイスと適正判断もします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    ビデオチャット
  2. ジャンル
    • 就職
    • 転職

サービス内容

IT会社を経営して12年が経ちます。 スマートフォンアプリシステムは黎明期より作り続け、 多くのエンジニアを採用し、接してきました。 そこで感じた多くの業界のことについて、 お伝えします。 この業界に入ってから気づくことも多く、転職したけど、 もとのさやに戻る方も少なくありません。 そういう転職の失敗をしてほしくないので、生々しい話も含めて お伝えしたいと思います。 受講者の声 「36歳男性」 本日は、貴重なお時間を割いて面接をしてくださりありがとうございました。 事業の展望から、私自身の人生についてまで考えてお話してくださり非常に勉強となりました。 お話していただいた事を自分の中で整理し、今一度自分の胸に問いかけて今後、進んでいく道の道筋を立てたいと存じます。 繰り返しとなりますが、本日は本当にありがとうございました。 「29歳男性」 本日は面接の時間をいただきましてありがとうございました。 貴社の事業内容や創業までのストーリーを伺うことができてとても有意義な時間となりました。

購入にあたってのお願い

目的が明確になっていることがよいと思います。 1.積極的に転職活動をしている 2.積極的な情報収集をしている 3.いいところがあれば、というレベルの情報収集   ※今の現場でもOKだけど。 4.とりあえず調べている このどこに分類されるか、頭で整理されておいてください。