この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方の名前を使って、世界に一つだけの和歌を、言霊で綴ります。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
貴方の名前を使って、世界に一つだけの和歌を、言霊で綴ります。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

お誕生日、記念日はもちろん、人生の途中で、勇気や元気の欲しい時、 輝きを書き留めて置きたい時など、あなたの命の節々で、ご活用ください。 私はシナリオライターとしてTV、ラジオで、演劇で、脚本を書いています。 貴方の今を伺って、その人生に贈る言葉を紡ぎます。 貴方だけの為に、 心を込めた言霊を愛と勇気にしてお送りします。 書き直しは2回まで。 決定したら、テキストと画像データーでお送りします。 友達の誕生日に名前を使った言霊メッセージを贈ると「元気になった」「勇気になる」ととても喜ばれたので、もっと多くの方に届けたいと始めました。若い頃から、脚本家としてもラジオパーソナリティとしても《言霊》を大切にしております。人生のアクセントに貴方だけの為の言霊を是非!

購入にあたってのお願い

貴方の今を教えてください。何にこだわりを持って、何に向かって生きているか。 何を一番得たいか。何が一番辛いことか、一番大切なものは何か、座右の銘は何か等、 その他、今の貴方の事が分かる情報を教えてください。 一両日中にお返事をお送りします。