電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

ヒーリング♥️エネルギー循環・メンタルケア☆します

♥️エネルギー循環・ストレスケア♥️メンタル・トラウマ改善等

電話相談
評価
販売実績
61
残り
2枠 / お願い中:0

サービス内容

★要約付★ こちらはヒーリングを中心に行うメニューになります。 霊感によるアドバイスが必要な場合は、その旨をお伝えください。 ご本人だけで無く、ペットさんにも☆ 【人間関係▪恋愛▪仕事、ペット、故人、赤ちゃん等】      ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ エネルギー循環、ストレス、メンタル等 【ヒーリングから視える改善点等のアドバイスも行います】 ▪ストレスの原因が何から来る物なのか探り、ダイレクトにアクセスしていきます。 ▪誘導瞑想により、より深くリラックスを促していく場合もあります。 【メンタル・トラウマ解除】 あがり症、鬱っぽい、自己否定 等々・・・。 (初見の場合は、まず、ヒーリングをしながら、「今、改善する為に努力するべき事」を視て行きます。 幼少期、過去世に遡って視て行く場合もあります。) 【所要時間目安】 日常のトータルケア30分~ 重度なストレス、メンタル改善:40分~1時間 (ヒーリングの時間が、軽度でも20分位頂いております。 ストレスに感じている部分などの簡単な聞き取り~アドバイス、改善点も含まれますので、この位の時間を目安にされてください) ◆◆◆◆◆◆◆◆ 注意事項 ◆◆◆◆◆◆◆◆ こちらを良く読んでからお申し込みください。 ★医療行為ではございません。医師の意見を優先してください。 ★一度で全てが解決するものではございません。 効果があると感じられた場合は、ご自分のお好みの頻度でお越しください。 また、好転反応が起こっている場合は、次の施術までに期間を開けて、好転反応が収まってからの方が賢明です。 ★ヒーリングという性質上、全ての方に一定以上の効果を約束するものではありません事をご了承の上お申し込みください。 ★エネルギー酔いをする方も、稀に居るかも知れませんので、その場合は速やかにお伝えください。

購入にあたってのお願い

♥️必要事項♥️ ★お名前(漢字、フルネーム) 電話で繋がりながら、ヒーリングで受け取った事をダイレクトにお伝えして行きます。 ソファーに座ったり、ベットに横たわりながらリラックスした状態で受け取ってください。 電話は、スピーカーまたは、ヘッドホンから聞こえるように設定し、耳から離した状態でヒーリングを受けとる方に集中してください。 もし途中で寝てしまわれたら、ヒーリングを終了した段階で、そのまま切らせて頂きます。 寝てしまわれても、時間を引き伸ばす様な事は、一切しておりませんので、ご安心ください。 ★要約を付けさせて頂いておりますが価格設定の中には含んでおりません。打ち間違え等の可能性もありますがご了承ください。
価格
180 円/分

出品者プロフィール

心を詠む心の郵便屋さん多人豊☆たひと☆
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 2,801 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
予約はDMからお気軽に+(人・∀・*)+。♪ ◆10:00~23時まで ◆ご希望の日時を教えて頂ければ調整を取らせて頂きます。 ※予約のキャンセルはお受けしておりません。日時の変更で調整を取らせて頂いております。