この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ぼんやりしてしまった風景写真、色味をはっきりした写真に加工します。

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
ぼんやりしてしまった風景写真、色味をはっきりした写真に加工します。 イメージ1
ぼんやりしてしまった風景写真、色味をはっきりした写真に加工します。 イメージ2
ぼんやりしてしまった風景写真、色味をはっきりした写真に加工します。 イメージ3
お届け日数
3日(予定) / 約17日(実績)

サービス内容

曇り空で、せっかく撮った風景写真が暗くぼんやりした雰囲気になってしまった…。 色味が暗すぎて、全体的にどんよりした雰囲気に…。 そんな写真を、画像ソフトを使って加工致します! 使用するのは、Lightroom。場合によりPhotoshopを使います。 思い出の写真をキレイにするのに、是非ご利用くださいませ。 ※元々ブレやボケがあるものは、対応できない場合もございます。不安な場合は一度ご相談いただければと思います。 くもりの日に撮影した写真に対して自信が持てていなかったのですが、画像編集ソフトを使うことでここまで美しく出来るんだな、と身をもって知る事が出来ました。 大事なお写真がどんよりしてしまった時に、是非ご利用くださいね。

購入にあたってのお願い

・写真は大きなものの方がキレイに加工出来ます。小さい物でも加工可能ですが、劣化する恐れがありますのでご注意ください。 ・もちろんRAWモードで撮影した写真でも加工可能です。 ・元の写真の状態によっては、対応が難しい場合もございます。不安な場合は、一度ご相談いただければと思います。 ・休日・祝日を除く場合、24時間以内に返信いたします。それからの写真加工となります。写真をいただいた後は、24時間以内に納品いたします。 ・修正は1回まで可能です。 ・いただいた写真と同じ大きさで、jpgでの納品となります。それ以外の納品についてはご相談ください。 ・トリミング等がございましたら別途ご相談ください。 ・価格は変動する可能性がございます。ご了承くださいませ。 ・psdなどの写真が重なっている形式の場合は、写真の加工数が増えるため要相談とさせてください。
価格
1,000

出品者プロフィール

はやし かなこ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者