現在、同志社大学4回生のものです。
受験の経歴としては
大阪大学 工学部(前期) 不合格
同志社大学 理工学部(一般) 合格
信州大学 繊維学部(後期) 合格
近畿大学 理工学部(公募) 合格
立命館大学 理工学部(センター利用) 合格
科目としては主に数学、物理、化学で少し英語ができます。
1年間家庭教師のトライで個別指導を行なっていました。
わからないところを説明してほしいや、勉強付き合ってほしいや、受験について聞きたいや、どの参考書やればいいかなどありましたら、お願い致します。
オンラインで教えるのは初めてなので少し不便な事があるかもしれませんが、全力を尽くしますのでよろしくお願い致します。
何を教えてほしいのか教えていただけると幸いです。
また、私自身も分からないことがある可能性もありますのでそこのところはご了承下さい。