この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

マンツーマンレッスンします

ジャズダンス、バレエ、エクササイズをお選び頂けます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

ご希望・目的に合わせて、オンラインチャットにてレッスンを行います。 ☆エクササイズ☆ 細くしなやかな女性的なラインを目指し、姿勢改善や代謝upにも効果的なインナーマッスルをベースに鍛えて行きます! エクササイズ資格を持った上、安全安心に配慮されたメニューをご提供します。 ☆バレエ☆ 体の使い方を中心に、本人の悩みをテーマに解決法を考えて行きます。主にバレエ初心者の大人の方から、お子様まで幅広く行います。 あくまで、バレエダンサー目線ではなく、バレエの筋肉を育てる資格を保有している身として、アドバイスさせていただきます。 ☆ジャズダンス☆ こちらは振り付けベースで行います。ご希望ございましたらお友達同士グループレッスンも承ります。 踊りたい曲がある方は、予めお知らせください。 またジャズでの回転が苦手な方必見!ご相談いただければ、スキルアップのサポートを行います。 ※上記のジャンルであれば、記載されていない内容でもご相談いただければ極力お応えできればと思っております。 バレエ、ジャズは、振り付け提供もオプションで可能です。 イベントや余興でおどる、などでも構いません。 時間は40分以内とさせていただきます。 延長をご希望頂く場合もオプションをご選択ください。 お気軽にお声掛けください♪

購入にあたってのお願い

以下をお知らせ頂けると幸いです。 ①ジャンルの選択(複数も可) ②ご利用の目的(プライベートレッスン・振り付けなど第一に求めることをご記入ください) ※可能な限り詳しく記入されるとよりご希望に合ったものをご提供できるかと思います ③御年齢とお体の具合(安全に行うためにご記入下さい。疾患や慢性痛がある場合はかならずお知らせください。) ②に関しまして ・振り付け依頼の場合は、曲とイメージを具体的にお願い致します。お任せいただく場合はイメージのみご記入ください。 ・エクササイズをご利用いただく方は、プロフィールをご確認下さい。ジャイロキネシスという背骨&骨盤をベースに動かし、身体を整えていくエクササイズをベースにして行きます。

有料オプション

価格
3,500 円/30分

出品者プロフィール

Yayo A
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者