この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

魔法の森の妖精から3カ月メッセージをお届けします

目標を決めて行動したい方へ。日常で意識すべきアドバイスです。

評価
販売実績
21
残り
1枠 / お願い中:0
魔法の森の妖精から3カ月メッセージをお届けします 目標を決めて行動したい方へ。日常で意識すべきアドバイスです。 イメージ1
魔法の森の妖精から3カ月メッセージをお届けします 目標を決めて行動したい方へ。日常で意識すべきアドバイスです。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

3枚のカード(左から順に)今月、来月、再来月の写真とメッセージをお届けします。 このメッセージは『なりたい自分になるため』『悪いことを未然に防ぐため』に 気をつけること、意識すると良いことをお伝えするものです。 未来がこうなります!という予言ではありません。 あなたに気づいてもらいたいことがカードに現れます。 自分の現状に当てはめて 3か月の目標を立てたり、流れの変化を意識して過ごしましょう。 1か月とは約30日が基本周期ですが、自分の行動次第で周期が早まったり遅くなったりします。 占った日現在のメッセージであることをご理解ください。 3カ月経過前であっても、自分の気持ちが変わると その後のメッセージも変わります。 自分の気持ちや流れが変わったかも?と感じたときに 再びメッセージをもらい、次に意識することがわかると どんどん自分の思い描いた『なりたい自分』に近づけると思います。 なりたい自分に向かっての未来予想図を3ヶ月単位でイメージして行動することで流れが見えて動きやすくなると思います! (自分の経験より)

購入にあたってのお願い

【鑑定の流れについて】 サービス内容をご理解の上 『お名前(ニックネーム可)』『年齢』『性別』を明記し鑑定依頼してください。 ↓ 3枚のカード写真(左から今月、来月、再来月)と メッセージを送ります。 (※こうなります という予言ではなく、意識することへのアドバイスです) ↓ 写真とメッセージを見て、質問、感想をお知らせください。 ↓ 必要なら追加で補助メッセージを送ります。 以上。 (注意) 追加メッセージは原則1回のみ。 さらに深く知りたい場合は別案件として新たに依頼をお願いします。 これだけを専門にやっているのではないので返信にお時間をいただくことがありますことをご了承ください。 メッセージについて評価していただけると今後の励み、リーディング力の成長につながります。 ぜひ正直な感想をお聞かせください。(但し、誹謗中傷はご遠慮ください)
価格
500

出品者プロフィール

kacco
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 43 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本、月火曜は休みです。 1〜2日以内に回答できるようにしていますが 都合により返事が遅くなることがあります。