この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【架空OK!】「近鉄風」の時刻表をお作りします!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
【架空OK!】「近鉄風」の時刻表をお作りします! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

特徴的な近鉄の駅にある時刻表をイメージして作った「近鉄風」の時刻表を1回につき最大3駅分までお作りいたします。 実在の駅も、架空鉄道の駅にも対応できます。 それだけでなく、各地のバス路線、航空路線、船便の時刻表にも出来る限り対応したいと思います(ご相談ください) 完成した時刻表は、PDFファイル形式にてお渡しします。 サンプル作品はこちら → http://www.tetsupara.org/downloads/kintetsutype_timetable 始めたてでまだ拙いところもあると思いますが、皆さんと一緒に成長していきたいと考えています。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

※ピーク時12本以上を抱える駅は制作が難しい場合があります。一度ご相談ください(中央快速線や山手線など) ※海外の駅には対応していません。 ※あくまで雰囲気を楽しむものであって、フォントなどは実際のものと違います。また私は近鉄ユーザーでないので、一部表記が実際のものと異なる場合もあります。ご了承ください。 ※無料お試し枠は、1時間あたり4本以下の駅およびバス停のみ対応しております。
価格
1,000

出品者プロフィール

zekamashikaicho
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者