この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

人生の悩み相談乗ります

色んな方面で悩んでる方へ。アドバイスさせて頂きます。

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
人生の悩み相談乗ります 色んな方面で悩んでる方へ。アドバイスさせて頂きます。 イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

(リアルの鑑定が忙しく休止させて頂いておりましたが落ち着いたので再開します) 今あなたが抱えている悩みをお一つご相談下さい。 客観的観点から悩み鑑定しアドバイスします。 あなたにメッセージをお伝えいたします。 普段いろいろな年齢、性別、悩みの方面についてご相談させて頂きます。

購入にあたってのお願い

基本的に幸せの道に進んで 頂けるように鑑定します。 相手を傷つけたい。恋人を奪いたいなどの依頼は幸せの道から かけ離れてしまうのでキャンセルさせて頂く事もあります。 ※但しその気持ちを自分で分かり。どう消化すれば いいか分からない。などはお受けいたします。 鑑定後、結果を確認されてからのキャンセルはお受けできません。 ※仮にその様な方が出た場合、私は怒りはしませんが・・・先が心配に思います。 その心が幸せから離れて行ってしまいますので。因果の悪い[因]にならぬように ご注意下さい。 私自身出来るだけ皆さんが幸せになれる様に鑑定していますが。 多少厳しい事も言わないといけません。 その時はどうか傷つかないで下さい。 苦しい事を乗り越えた先に幸せが待っています^-^安心してください。