この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊視・霊感オラクルカードであなたの心に寄り添います

お試し価格でモヤモヤ解決・より良い明日へ導きます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
霊視・霊感オラクルカードであなたの心に寄り添います お試し価格でモヤモヤ解決・より良い明日へ導きます。 イメージ1
霊視・霊感オラクルカードであなたの心に寄り添います お試し価格でモヤモヤ解決・より良い明日へ導きます。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

コロナの影響で、良くないエネルギーが世界中に蔓延しています。 ・何か上手くいかない ・なんとなく体調が悪い ・悪口を言われる ・気づくと自分が悪者になっている ・ケンカが多くなった これらすべてがコロナの影響とはいいません。 が、外出禁止や自粛が続くと 「不満や不平の気」が充満するので その「気」を受けている可能性は十分にあるのです。 その他にも あなたが今置かれている現状で ・何とかしたい ・これは何の意味があるの? ・良くなる方法はあるの? と日々思うことがあると思います。 それはとてもつらく、苦しいことです。 その状況を少しでも軽くし、 より良い明日にするために 私にお手伝いをさせてください。 神様から授かった能力で 霊視・カードリーディングをします。 霊視・カードリーディングで視えた事 感じた事だけをお伝えします。 それがあなたの 欲しい答えではないかもしれません。 ですが あなたにあった最善の方法を 一緒に考え、 見つけていきましょう。 より良い明日・未来にするために、 アドバイスします。 いろいろな角度からも アプローチするので 一度ご相談ください。

購入にあたってのお願い

◆お名前(本名) ◆性別 ◆顔写真 (1か月以内) お写真より霊視いたしますので 必ずお願いします。 ◆1回のご購入につき、相談は1件のみとさせていただいております。 ◆視えたまま、感じたままをお伝えします。  欲しい結果でない場合でも、良い方向へ導くように致します。 ◆それでも鑑定結果が受け入れられない方はご遠慮願います。 ◆生死・子宝・ギャンブル・投資・試験の合否・第三者同士の鑑定  及び常識を外れた鑑定は一切お断りしております。 ◆同業の方からのご相談は申し訳ありませんが  お断りさせていただいております。 ◆こちらかのメッセージに12時間以上返信がない場合も  キャンセルいたします。  意思の疎通がスムーズに行われないと、鑑定できません。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ひかみや
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メッセージを頂いて3日以内に返信します。