この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役国立大医学生がオンラインで家庭教師します

オンライン家庭教師として丁寧な個別指導を行います!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
現役国立大医学生がオンラインで家庭教師します オンライン家庭教師として丁寧な個別指導を行います! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

大手S予備校個別指導歴4年かつ大手オンライン英会話講師の経験を活かし、クオリティの高い授業をお届けします。 コロナウイルスで休校となってしまい授業を受ける機会を失っている生徒さんなどにはうってつけの授業になるのではないかと思います! 指導する期間は長期間であっても短期間であっても大歓迎ですので、お気軽にご相談ください♪ また、英検1級に合格しているため、受験に限らず英検対策も引き受けておりますのでぜひご検討ください。

購入にあたってのお願い

指導教科としては主に英語・数学・物理・化学を考えています。 英語に関しては英検1級に合格しており、大手N社でのオンライン英会話講師もやっているので、高いクオリティの授業を期待していただけると思います。 また、その他の科目に関しても、S台予備校において5年間の個別指導の経験があり、安心して授業を受けていただけると考えています。 また、上位国立大(具体的な大学名はここでは伏せますが...)に現役合格した経験から、受験に関するアドバイスは幅広く対応できると思っています。 上記以外の科目に関しては要相談ですが、高校受験レベルであればすべての科目の指導が可能ですので、ぜひご相談ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Toshiyadesse
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日夜8:00ーまたは土日10:00ーで対応可です。 それ以外の時間帯をご希望される場合はご相談ください。