この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自分の特性がわかるとやりたいことが発見できます!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
自分の特性がわかるとやりたいことが発見できます!! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

こちらをご覧になられる方は、自分探しの旅をされているかもしれませんね、 自分の好きなことは何か?、自分が本当にやりたいことは何か? 多くの方はこの事で悩み、苦労した末にあきらめて人生を送られている方が 圧倒的に多いのです。人生には諦めも肝心なこともありますが、できれば 自分の特性を知って、その強みを生かす人生を生きることができたら とてもあなたらしい、素晴らしい人生になるのではないでしょうか? そんなお手伝いができたら幸いです。 このサービスを始めたいと思った切っ掛けは、知らないことで、損をすることも有る。 知らないことで、争いになることも有る。逆に知っていることで、仲良くなれる。 知っていることで、幸せになれる。だったら教えてあげた方が良いと思ったからです。

購入にあたってのお願い

こちらのサービスをご利用になるには、生年月日、できたら出生時間(わからなければ構いません) が必要です。人は母親の胎内より出産し初めて呼吸をした瞬間の太陽と月地球の位置関係で性格の 30%が決まります。残りの10%は親からの遺伝、60%はその後の環境と言われていますが、 その性格の30%を知ることで本来のあなたはどの様な特性があるのかをお知りになれます。
価格
500

出品者プロフィール

genki000
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者