スリーカードでパパっと鑑定します

スピード重視のメニューです。お気軽にどうぞ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
スリーカードでパパっと鑑定します スピード重視のメニューです。お気軽にどうぞ! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)
スタイル
占術

サービス内容

興味を持っていただいてありがとうございます。 こちらは短時間でパパっと結果のでる占術で鑑定するメニューです。 大アルカナ22枚を使い、スリーカードスプレッドという3枚のカードを使った占術で、過去・現在、そしてそこから導きだされる未来を鑑定します。 一番基本の占術ですが、占いの要素はすべてギュッと詰まっています。恋愛でも人間関係でも対応できるオールラウンドな占術です。 基本の占術なので、アドバイスが含まれておりません。詳しいアドバイスをご希望の方はオプションの追加をお願いいたします。

購入にあたってのお願い

あなたのお名前と、お相手がいる方はその方のお名前を教えて下さい。ニックネームOKです。 性別、年齢(年代)など差し支えない範囲で教えていただければより正確な鑑定ができます。 ご相談内容をできるだけ具体的に、何について占ってほしいかをお伝えください。 ※一回のご依頼で鑑定できるテーマはひとつとなります。 また、具体的な日付がわかっていたり、ご希望の期間がある場合はお伝え下さい。特にご希望がない場合は3ヶ月で鑑定させていただきます。 -------------------- ※下記に該当するものはキャンセルさせて頂きます。 生死や病気に関係する内容/人の不幸を願うような内容/ギャンブルなどの結果/希望する結果の要求や値切り交渉、回答時間の要求

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

kolling
女性
最終ログイン:
22時間前
総販売実績: 49 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:21時~24時/土曜日:10時~20時/日・祝日は翌営業日以降の対応になります。 平日は手が空いていればすぐに対応いたします。