タロットでペットの気持ちを鑑定します

ペットを中心に鑑定するメニューです

評価
販売実績
28
残り
3枠 / お願い中:0
タロットでペットの気持ちを鑑定します ペットを中心に鑑定するメニューです イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

ご訪問いただき、ありがとうございます。 こちらはパートナーアニマル(ペット)をタロットの展開法で鑑定するメニューになります。 ★ご注意★ 家出中のペットの鑑定はお受けできません。 外で餌を与えているなど、ご自身のお家で飼っているペット以外の鑑定はお受けできません。 お問い合わせが多かったので改めて記載しました。 ========== ☆犬・猫・うさぎ、インコ程度の大きさの鳥を中心に対応しております。その他の種類はメッセージにてお問い合わせください。 タロットは基本的に相談者様ご自身を中心に観るものなのですが、実は関係の深いご家族を中心に観ることも出来ます。 それと同じように、パートナーアニマルを中心に観ることも出来ます。 彼らの気持ちを大アルカナの【ヘキサグラム】で鑑定いたします。 人を中心か、パートナーアニマル中心かはなかなか切り分けしにくいと思います。 その場合はお問い合わせいただけえば、おすすめのメニューと占的(占いの目的)をご提案させていただきます。 タロットカードは比較的近未来の、行動に対する結果を占うことに適しています。そのため、占う期間は、最長で1年程度を目安にお考え下さい。 同じ質問を何度も占うことはできません。最低でも3ヶ月ほど期間をあけてからお願いします。 基本的には1日お時間をいただいております。また、一度OKいただいた質問の変更はできませんので、ご了承ください。 ※体の不調や病気の治療についてはお答え出来ません。病院へお願いします。 ※迷子探しは行っておりません。 ※行方不明のパートナーアニマルさんへの鑑定は行っておりません。 ※同居のご家族のパートナーアニマルのみ対応しております。同居していない親戚や友人、野良さんなどは対応しません。 ※パートナーアニマルは飼い主が思いも寄らない考えを持っていたりします。思っている事と違ったなどの理由での返金はお受けできません。 ※下記に該当するものはキャンセルさせて頂きます。 生死や病気に関係する内容/不幸を願うような内容/希望する結果の要求や値切り交渉、回答時間の要求

購入にあたってのお願い

1)パートナーアニマルのお名前、性別、年齢、種類など差し支えない範囲で教えてください。なくても鑑定できますが、いただければより正確な鑑定ができます。 2)ご相談内容をできるだけ具体的に、何について占ってほしいかをお伝えください。 3)占いたい期間をお伝え下さい。 ※一回のご依頼で鑑定できるのは一匹、テーマはひとつとなります。 ※具体的な日付がわかっていたり、ご希望の期間がある場合はお伝え下さい。特にご希望がない場合は3ヶ月で鑑定させていただきます。 ※犬、猫、インコ程度の大きさ以上の鳥を想定しております。当てはまらない場合はお問い合わせください。 【オプションでコミュニケーションを追加した場合の注意点】 オプションでコミュニケーションを選択した場合は、次の情報が必要になります。 ・パートナーアニマルの写真(お顔がしっかりわかるもの) ・パートナーアニマルのお名前 ・飼い主さんのお名前 パートナーアニマルも人間と同じで、見知らぬ人が突然話しかけてもお返事をしてくれません。そのため、本人のお名前と飼い主さんの情報が必要になります。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

kolling
女性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 49 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:21時~24時/土曜日:10時~20時/日・祝日は翌営業日以降の対応になります。 平日は手が空いていればすぐに対応いたします。