この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

指導経験400時間以上!オンライン家庭教師承ります

経験豊富な現役九州大学生が、あなたの勉強を徹底サポート!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

【聞きたいことを何でも聞ける】 【国語・数学・英語・物理・化学・理科(中学)・地理・社会(中学)全科目に対応!】 【慶応義塾大学・早稲田大学への合格経験あり】 【TOEIC870点、英検準一級合格!】 【国公立大学への合格者輩出!】 受験や勉強というのは数えきれないほどの疑問や分からないことに出会います。今の時代、インターネットで検索すれば多くの疑問が解決するようになりました。しかし、巷には、本物か偽物かわからないようなアドバイスサイトもたくさん存在します。そんな現状に微力ながら一石を投じてみたくなり、オンライン家庭教師として活動しています。 ビデオチャットを用いて、生徒様の必要に応じて、様々な疑問にお答えいたします。 coconalaでの出店は初めてとなりますが、これまで他のサイトにおいて、400時間以上の指導を行ってきました。わからないところの質問はもちろん、勉強方法や参考書のアドバイス、進路相談なども可能です。 また、多くの家庭教師は科目が限定的ですが、私は上記科目すべてに対応可能です。「最初に物理の質問をして、勉強方法のアドバイスを受けて、最後に国語と英語の質問をする」のようなことも可能です。 時間の許す限りで全力で勉強をお手伝いさせていただきます。 また、時間の延長も可能ですので是非ご検討ください。

購入にあたってのお願い

●深夜(23時以降)の対応は行えない場合がございます。 ●模試の結果などを見せていただけると、相談などはスムーズに進みます。

有料オプション

価格
3,000 円/60分

出品者プロフィール

OGAWA Taichi
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者